いしだ壱成の彼女・飯村貴子がアンチにブチギレ! 「もう芸能界引退すれば?」とさらに非難!
(10/02)

俳優・いしだ壱成と結婚し、第一子を出産した女優・飯村貴子が、自身のインスタグラムでアンチファンに苦言を呈した。

今年4月に結婚し、9月28日に待望の女児を出産したことを報告した彼女だが、その数日前、一部のユーザーに向けて苛立ちを露わにしていたのだ。
「私はインスタライブでも『子供、妊娠、出産、旦那、唇の質問NG』としています。今は大事な時期で夫婦の時間、猫との時間を大切にしています。分娩や子育てについてとやかく言われるのはあまり好きではありません。経験を語ってくださるのはいいのですが産む前から痛いことやネガティブな情報はいれないようにしています。不安に思うと子供にも伝わってしまいます。猫にも、旦那にも。私から聞かない限りは、何も言わないでいただけると嬉しいです」

アンチではなく、親切に経験談をアドバイスしてくれる人さえも敵に回す発言に、ネットユーザーからは大バッシング。
「とやかく言われるならもう芸能界引退すればよくない?」「炎上するようなことを夫婦でしてしまった以上、アンチは付いて回る」と、あれこれ言われるのが嫌なら一般人として表舞台から姿を消せば余計な神経を使わなくて済むと思っている人が多い模様。

だが、飯村貴子は妊娠中でもヘアカラーをしたり、「妊婦さんは刺身や寿司を食べない方がいい」という常識を破って生魚を満喫する様子をアップするなど、悪い意味で話題になりそうな事を繰り返してきた。それにより、アンチが増えたわけだが、出産直前になってシャットアウトを宣言しても、いまさら遅いというのが大方の意見。

本当にアンチから離れたいなら、インスタグラムを止めれば良いだけの話だが、やっぱりどこかで、マスコミに自分を取り上げて欲しいという下心があるのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
いしだ壱成、ツイッターでご乱心! 意味不明発言連発で精神病の可能性も!?
いしだ壱成、家賃2万4千円のマンションに住む理由明かすも、「クズすぎる」の声!
いしだ壱成の彼女・飯村貴子、「浮気したら殴って縁切る」と強気発言!
いしだ壱成、妻を奴隷同然に扱う家庭内ルールのせいで二度目の離婚!
谷原章介、妻の元夫・いしだ壱成からの養育費受け取りを拒否していた!
注目ワード
【人物】
いしだ壱成
【キーワード】
いしだ壱成 飯村貴子 嫌い 画像 インスタグラム 出産 子供 夫婦 アンチ インスタ ンチ 経験 結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau