いしだ壱成が過去に付き合った女性について暴露! 誰でも知ってる有名人が5人も!?
(02/04)

タレントのいしだ壱成が、日本テレビ系『ゴタクを並べてワッハッハ』1月30日放送回にゲスト出演。過去に交際した女性芸能人について語った。

やり取りの中で、お笑い芸人の劇団ひとりが、「今まで付き合った総人数の中で、芸能人は何人?」と質問したところ、彼は「1000人! 芸能人は60人!」と返答。
さすがにこれは冗談交じりだろうが、「『この人は誰でも知ってる』っていうのは?」と訊かれると、少し考えた末、「7人かな」と答えた。

週刊誌で取り上げられたところだと、女優の坂井真紀と遊園地デートを報じられたり、同じく女優のとよた真帆でのデートも伝えられた。
一度目の結婚相手は、元アイドルの三宅えみ。彼女は離婚後、俳優の谷原章介と再婚している。二度目の結婚となったのは、女優の飯村貴子。年の差カップルとして話題になったが、結局3年程度で離婚。通算3度の離婚を経験したが、まだまだ女性遊びは活発だ。

なんと現在、6人のガールフレンドがいるといい、年齢も50代から30代まで様々。結婚前提の交際を申し込まれた相手もいるそうだ。
自身のSNSでも、派手に夜遊びして女性と一緒に写真を撮り、アップするなどお盛んな様子。海外で植毛して外見に自信もついたのだろうか。

彼の場合、結婚という形よりも、複数の女性と遊びで楽しむ方が気が楽で向いているのではなかろうか。(船越)


関連ニュース
いしだ壱成、ろくに仕事せず預金残高ゼロ! 妻の稼ぎでタバコ代に月3万円!
いしだ壱成の彼女・飯村貴子がアンチにブチギレ! 「もう芸能界引退すれば?」とさらに非難!
いしだ壱成、ツイッターでご乱心! 意味不明発言連発で精神病の可能性も!?
いしだ壱成、家賃2万4千円のマンションに住む理由明かすも、「クズすぎる」の声!
いしだ壱成の彼女・飯村貴子、「浮気したら殴って縁切る」と強気発言!
注目ワード
【人物】
いしだ壱成
【キーワード】
いしだ壱成 彼女 交際 芸能人 坂井真紀
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau