2.5次元俳優・夏目雄大が女性軽視発言で炎上! 「ブスに人権ない」 事務所が謝罪文掲載!

舞台『あんさんぶるスターズ! オン・ステージ』などに出演する"2.5次元俳優"の夏目雄大が、Twitterで女性軽視の発言を繰り返していたことが明らかとなり、大バッシングを浴びている。

彼がまだ有名になる前、2013年頃にツイートした内容が物議を醸した。問題となったツイートを紹介すると、デブに約束された未来などない。覚えておけ」「妊婦さんに膝カックンして絶望させる遊び」「生理用のナプキンでベッドゥを作りたい」「ぶっ殺してぇキモオタ共」「ブスに人権はない」「人種差別はしているけど、君への思いは差別できない」「無慈悲な朝鮮人の始まりだよ」「乙武さんと握手してサッカーしたい」「幸せなら手を叩こう 乙武パンパン」など、目を疑うものばかり。

ネット上で女性を中心に批判の声が高まると、事態を重く見た所属事務所は、公式HPに謝罪文を掲載した。
「この度、弊社 所属の夏目雄大に関する一部報道について、日頃より応援していただいて いるファンの皆様はじめ、関係者の皆様、また、不快に思われた方々に対して、多大なご迷 惑とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます」

これにより、夏目雄大の発言が事実であり、本人によるものだと認めたことになる。2.5次元作品は、観客の殆どは女性であり、彼らを応援するのも女性である。
ただし、夏目雄大自身は一切謝罪コメントを出しておらず、Twitterも今まで通り自己顕示欲に満ちたもの。反省の色は一切見られない。

彼の舞台を観に来てくれた女性達を、どんな気持ちで見ていたのか。「人権無いブス共の集まり」と嘲笑いながら舞台に立っていたとすれば、もう二度と戻ってきてくれないだろう。(船越)


関連ニュース
カリスマキャバ嬢・愛沢えみり、安倍首相を加工した写真アップして炎上!
高梨沙羅、好きな男性のタイプを告白で批判殺到!? すっかり炎上クイーンに!
「女性は土俵から降りろ」問題で「宝塚と同じ」と論点違いな発言で炎上した元大関・大至!
プロ野球・中田翔がスーパーのカートに乗る悪ふざけで大炎上! インスタに批判殺到!
Kis-My-Ft2・宮田俊哉の性格がクズすぎて炎上! 「縦社会だから後輩が俺を守れ」
梅沢富美男が暴力肯定発言で大炎上! 古い価値観を振りまいている!?
注目ワード
【人物】
夏目雄大
【キーワード】
夏目雄大 炎上 ツイッター 女性軽視 舞台 謝罪
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau