「安室奈美恵はワガママで生意気」 沖縄の恩師が証言! 引退したら戻る場所なし!?
(05/26)

2018年9月16日をもって歌手活動を引退することが決まっている安室奈美恵。現在は最後の全国ツアーの真っ最中。ファン達に自分のパフォーマンスを見せるラストチャンスであり、彼女の一つ一つのステージを全力を尽くしている。
本人は第一線からの引退を断固決意しており、早々に復帰する可能性は皆無に等しい。では、引退後、安室奈美恵はどのような生活を送るのか。『デイリー新潮』が報じている。

「引退後は、後進アーティストのプロデュースをするのではないかと言われています」(芸能関係者:デイリー新潮)

25年以上に及ぶ歌手経験を活かし、後進のアーティストを育てる立場に回れば、きっと新たなスターが誕生するに違いない。歌唱力のみならず、ステージパフォーマンスも定評がある彼女と二人三脚で活動したいと願う若手は多いはず。
ただし、素人時代の安室奈美恵を育て上げた沖縄アクターズスクールの牧野正幸代表は、安室奈美恵にも弱点があると指摘する。

「頂点で引退するのは、支えてきてくれた人たちのことを考えない、奈美恵のわがままとしか言いようがない。僕のところにいたときからわがままで生意気。一度ヘソを曲げると、なだめるのが本当に大変でした。一旦決めたらテコでも動かない。それくらい、自己中心的なのに、他人の面倒を見るプロデュースの仕事とかできるはずがありませんよ」(引用:同)

いくら需要があっても、安室奈美恵は裏方には全く向いてないということ。本人をその辺を理解した上で,完全引退を宣言しているということか。(船越)


関連ニュース
安室奈美恵が今どこで何をしている? 引退後も普通に都内で生活!?
安室奈美恵と山下智久は共演NGだった!? 引退ライブでコラボ実現も、過去には・・・
安室奈美恵、引退までの1年間で稼いだ金額がエゲツない額になっていた!
安室奈美恵は偽装引退!? 「とりあえず」引退して復帰プラン目論む!?
安室奈美恵ラストツアーで障害者が入場拒否された! 身分証提示しても断固許可せず!
注目ワード
【人物】
安室奈美恵
【キーワード】
安室奈美恵 性格 引退 歌手 沖縄アクターズスクール 新潮 彼女 安室 本人 室奈美恵 引退後
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau