千葉雄大、プライベートではピアス着用&ビール片手に遊ぶオラオラ系!?

俳優の千葉雄大が、自身のインスタグラムで、ファンにとっては少々意外と思われる写真をアップした。

「お友だちの誕生日をお祝いしました」と、友人らしき男性らと撮影した写真を掲載した千葉雄大は手に缶ビールを持っており、サングラスを掛けた姿。
ドラマや映画では、29歳にして高校生役を演じることもあり、生まれ持った奇跡の童顔で見事なハマりっぷりを見せる彼だが、幼いイメージとは一転、かなり"オラオラ"した雰囲気。

別の写真では、千葉雄大が耳にピアスを付けていることに注目したファンも多く、「ピアスしてるんだ・・・意外」「だいぶイメージが違う!」「もしかしてプライベートでは結構チャラい?」といった声が上がった。

千葉雄大は喫煙者としても知られ、普段は自宅で大人しく生活するタイプかと思いきや、綾野剛やヒャダインらと遊んでいる。
どこか掴みどころがないように見える千葉雄大だが、実際は普通のアラサー男性のようである。(船越)


関連ニュース
千葉雄大、「あざとくて何が悪いの?」には出ない方がいい!? レギュラー化で物議!
千葉雄大の女性との別れ方が怖すぎる! 残酷な性格が露わに!
千葉雄大がヒャダインをボロクソ! 「一生幸せになれない」「どの面下げて?」
千葉雄大と高畑充希が熱愛か!? 一般客に見える場所で堂々2ショット!
川口春奈は千葉雄大のキンタマを触る女! 衝撃の暴露が話題に!
注目ワード
【人物】
千葉雄大
【キーワード】
千葉雄大 性格 私生活 ピアス 画像 写真 千葉
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau