千葉雄大、「あざとくて何が悪いの?」には出ない方がいい!? レギュラー化で物議!

テレビ朝日系にて、10月から『あざとくて何が悪いの?』がレギュラー化する。お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太、フリーアナウンサーの田中みな実、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが出演し、あざとい仕草や言動について言い合う番組だ。

同番組は、3回の特番を経てプライム帯のレギュラーに昇格した。その特番に出演して注目を集めていたのが、俳優の千葉雄大。
"あざとい男子"代表として様々なテクニックを見せつけたり、役者業とは異なる一面を開花させ、欠かせない存在となりつつある。

しかしながら、千葉雄大のファンと思しき女性達からは、「もう出て欲しくない」「バラエティは出て欲しいけどこの番組である必要はない」といった声が。
千葉雄大のイメージダウンに繋がる恐れがあると危惧されており、ぶりっ子やら何やらのネタばかりの番組なので、そう心配されても仕方ないのかも。

番組のレギュラー化に関しても、「マンネリになりそう」「毎回やるとただの女の愚痴番組になりそう」といった批判があるので、番組自体が長続きしない可能性が高いそうだが。(船越)


関連ニュース
千葉雄大の女性との別れ方が怖すぎる! 残酷な性格が露わに!
千葉雄大、プライベートではピアス着用&ビール片手に遊ぶオラオラ系!?
千葉雄大がヒャダインをボロクソ! 「一生幸せになれない」「どの面下げて?」
千葉雄大と高畑充希が熱愛か!? 一般客に見える場所で堂々2ショット!
川口春奈は千葉雄大のキンタマを触る女! 衝撃の暴露が話題に!
注目ワード
【人物】
千葉雄大
【キーワード】
千葉雄大 あざとくて何が悪いの 嫌い ぶりっ子 画像 レギュラー 特番 出演 千葉 番組
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau