江原啓之がまたインチキ!? 檀れいの父親を殺してしまった!

スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之(えはらひろゆき・43)のテレビ番組「オーラの泉」でまたまた? イカサマ騒動が持ち上がった。「週刊文春」が報じている。

問題になっているのは、檀れいがゲスト出演したときのことだ。

江原は、「死んだお父さんは『宝塚受験』を見守っていた」と語ったが、なんとその父親が“生きている"というのだ!

「江原さんが『死んだ父親』を霊視しているのでびっくりしました。

壇さんのお父さんは、元気にこの町で生活していますよ(壇の高校時代の同級生・週刊文春)」

壇の公式のプロフィールには、「京都府出身」とあるが、実際は高校卒業後に宝塚音楽学校へ進学するまでは、兵庫県の小さな町で育ったという。

このへんから、話がおかしくなっているようだ。

「京都出身だと紹介されていましたが、間違いなくこの町出身です。小学校から高校までの同級生もたくさんいる。

壇さんの家にはいろいろ事情があるようですけど、お父さんは、今も町役場で課長を務めています(地元住民・同)」

この話、結局のところ、壇の母親の「再婚」がカギになっていた。

壇の母親は、彼女の宝塚デビュー後、離婚し、京都府出身の男性と再婚。亡くなっているのはその“義父"だったのだ。

つまり、この父親が“宝塚受験を見守っていた"というのはあり得ない話なのだ。

さらに番組では、幼少のころや、学校に入るときのことについても言及。となると、江原が霊視したのは、現在も生きている実父のことになる。

しかし、江原が“霊視"していたのは、あくまでも亡くなった父親なのだから困ってしまう。

もっとも、壇の方にも、兵庫県出身ということを隠したい事情もあったようだし、“ヤラセ"というよりは、そのへんでうまく“打ち合わせ"ができていたということか?

ともあれ、江原の“霊視"には、また疑問符が一つ付け足されたようだ。(淺川)


関連ニュース
檀れいの業界内評判が最悪!? 夫・及川光博も嫌気が差す性悪ぶり!
檀れい&及川光博 離婚危機に陥っていなかった!? 及川の父親が告白!
檀れい及川光博離婚寸前で「平清盛」共演者に八つ当たり!? もビビりまくり!
スピリチュアリスト・江原啓之中島知子に苦言!? ネットでは「お前が言うな」の声
平清盛」の撮影現場が崩壊状態!? 低視聴率と女の争いに松山ケンイチ限界寸前
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
江原啓之 | 檀れい
【キーワード】
壇れい 江原啓之 オーラの泉 週刊文春 イカサマ 江原 高校 文春 母親 父親 霊視 受験 同級生 京都
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau