工藤静香、娘・Kokiが作曲した音源に歌詞つけて熱唱! 親バカすぎると批判!

歌手・タレントの工藤静香が、6月24日に開催された「Acoustic Live Tour 2018」東京公演で、娘でモデルデビューしたKokiとの"コラボレーション"を実現させた。

昨年8月にアルバム『凛』をリリースし、今回のセットリストは同アルバム収録曲がメイン。その中の収録曲『鋼の森』のクレジットを見ると、なんとKokiという名前が。そう、この曲を含む3曲は、娘が作曲を手掛けたのである。

先日、歌手の中島美嘉がKokiから楽曲を提供してもらったと明かしたことで、工藤静香の同曲もKokiが制作したものだと判明。
モデルだけでなく、作曲家としても才能の片鱗を見せ始めているKokiだが、心配な部分もあるという。

「『鋼の森』では工藤自身が別名義の"愛絵理"で作詞を手掛けており、言うなれば娘の曲を親が完成品に仕立てたのも同然。そんな親バカぶりが通じるのも、工藤自身が歌うという前提があるから。実際のところ作曲ができる14歳は決して珍しくなく、今の時点からチヤホヤされすぎると、今後の成長が心配になりますね」(音楽ライター:アサジョ)

娘の曲を母親である工藤静香が歌えば、ファンは当然喜ぶ。ただし、それでKokiが勘違いをしてしまうと、そのうち壁にぶち当たるか、"親のコネ"だと批判の声も高まるだろう。
木村拓哉と工藤静香という超大物の二世だからこそ、敢えて親の名前を出さず、彼らの力を借りず、自力でブレイク出来るよう奮闘して欲しいものだ。(船越)


関連ニュース
Koki、アンバサダーのCOACHを宣伝する投稿が大不評! 商品が台無し!
Kokiが本格的に女優へシフト!? 「科捜研の女」出演内定か!?
Koki、父親・木村拓哉との2ショット写真に批判の嵐! 粘着するアンチが目をつけたのはどこ?
Koki、私服ファッションが季節外れで大恥? 「どう見ても秋のコーデ」
Koki、父親・木村拓哉のライブに行って「カッコよかった」と大絶賛!
注目ワード
【人物】
Koki
【キーワード】
工藤静香 Koki 木村拓哉 ライブ 歌手 静香 工藤 名前 収録 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau