織田裕二、主演ドラマが視聴率3%台! ゴールデン帯大爆死でもう主演は無理!?
(07/05)

俳優・織田裕二が主演を務めた映画『ボクの妻と結婚してください。』が、6月19日にフジテレビ系にて地上波初放送された。

余命6ヶ月を宣告され、妻の再婚相手探しに奔走する主人公の織田裕二。妻役は女優・吉田羊が務めた。同作は、彼にとって4年ぶりの主演映画。興行収入は約5億5,000万円とイマイチ伸びなかったが、それが視聴率にも反映される結果となった。

ビデオリサーチ調べによれば、同放送の視聴率は3.6%。ゴールデン帯に放送された映画とは思えない数字だ。実は、裏番組でサッカーW杯ロシア大会「日本×コロンビア」がNHKにて生中継されていたので、それらに多くの視聴者を持っていかれたのは想像に難くない。
ただし、サッカーに関心が無い一定層も存在する。彼らにすら見向きもされなかった作品なのだから、織田裕二の需要がいかに低いかも窺える。

織田裕二は10月期月9ドラマで、27年ぶりに女優・鈴木保奈美と共演。『東京ラブストーリー』で一時代を築いた2人が再び共演することが決まった。
話題性はあるものの、『ボクの妻と結婚してください。』の視聴率を見る限り、大ゴケの予感しかしないが、大丈夫か!?(船越)


関連ニュース
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
織田裕二のパクリ演技を隠すTBSの秘策!? スタッフからの評判最悪!
織田裕二が「相棒」の杉下右京を丸パクリ!? 演技が不自然すぎると話題に!
陣内孝則が嫌いな芸能人は織田裕二! あの性格を受け付けない!?
水谷豊VS織田裕二の新たな因縁勃発か!? 業界内に震撼走る!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二
【キーワード】
織田裕二 ドラマ ボクの妻と結婚してください 主演 東京ラブストーリー 結婚 視聴率 女優 映画 織田 共演 視聴 放送 結婚してください 織田裕司 織田ゆうじ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau