菅田将暉の父親がクイズ番組に登場! 息子とは全く似ていない経営コンサルタント!
(09/01)

8月27日に放送されたフジテレビ系『ネプリーグ』に、謎の経営コンサルタント・菅生新が登場した。

著名人を育てた有名人チームの一員で、永島優美アナウンサーの父親・永島昭浩などと参戦した菅生新は、1人だけあまり名が知られていないため、名倉潤らが「誰の父親?」とポカン顔。
俳優・菅田将暉の父親で現在59歳、経営コンサルタントだと紹介されると、一同は驚きの表情を見せた。

実は、「ベストファーザー賞 in 関西」を受賞した経歴があり、関西地方ではちょっとした有名人。テレビ番組出演も今回が初めてではない。
親子の関係については、「いつもダメ出しはする方なんで。いつも『勉強しとけよ』と伝える。良かったら他のクイズ番組にも呼んでほしい」と、息子にダメ出しを浴びせることも多く、かなりの出たがり屋だ。

また、菅田将暉とは似ても似つかない顔つきなので、「菅田将暉パパ、あんまり似てないね」「菅田将暉、父さんに似なくてよかったな」と、安堵の表情(?)を浮かべた視聴者もいたようだ。
かなりインパクトがあり、"子供の七光り"で露出が増えていきそうな菅生新。今後、芸能界を賑やかす人物になる!?(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 父親 菅生新 画像 経営コンサルタント
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau