ゆうこりん、大ショック!? 株価の下落が止まらない

ゆうこりんこと小倉優子(おぐらゆうこ=24)が、自身のブログで株価下落を「いっぱい下がってます(ノ_・。)」と嘆いている。

16日付けのブログでは、「株が〜(:_;)」と題して、株が下がっていることについて泣いている写真付きで報告。

ちなみに小倉はマネー情報誌「ZAi」でコラムを連載していることでも知られ、ブログでも度々株に関する記事を書いているほどの株通。

この日のブログでも、「アメリカ株が下がっちゃってるから、仕方がないんだけどね(>_<)」「今は、動かず待ってみるりんこ(>_<)」と、ベテランらしい落ちついた態度を示した。

「一日も早く、良くなりますよ〜に☆☆」と日記を締めくくったゆうこりんも24歳。

よゐこの濱口優や元カレといった男の噂が絶えない。その上、顔が大人びて、アゴに肉が付いて二重アゴになってきたと指摘され、お姫さまキャラにも黄信号。

株よりも自分の人気の下落を心配したほうがよいのでは。(松野)


関連ニュース
小倉優子が歯科医男性と離婚! また妊娠中に酷い行為された!
小倉優子、夫との離婚巡る交換条件報道を全否定! 週刊誌に楯突く!
小倉優子の夫、「別居の原因は妻にアリ」と明言!? 意味深発言が話題!
小倉優子が離婚危機!? 夫が家出していた!
小倉優子が一般男性の歯医者と再婚へ! 元旦那との不倫離婚から1年・・・
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小倉優子
【キーワード】
小倉優子 ゆうこりん ブログ よゐこ 小倉
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau