織田裕二と坂上忍が共演NG! 度重なる呼び捨てで険悪ムードに!
(10/21)

俳優の織田裕二と坂上忍が、不仲になり共演NG状態であると、『日刊ゲンダイ』が伝えている。

原因となったのは、10月1日に放送された『FNS番組対抗オールスター秋の祭典』。フジテレビ系列の新ドラマ出演者が揃った特番で、坂上忍は司会を担当。織田裕二は月9ドラマ『SUIT/スーツ』の番宣として出演していた。

番組冒頭、坂上忍が「皆さん、フジテレビに織田裕二が帰って来ましたよ〜!! この番組に織田が出てくれるってなってスタッフ全員びびっちゃってる!」とコメント。彼の登場を手荒く歓迎した。
しかしながら、同じ年である織田裕二に対し、終始"織田"と呼び捨てにしていた。他の若手女優に対しては、"〜ちゃん"や"〜さん"と呼んでいたのに、織田裕二にはずっとタメ口だった為、視聴者の間でも気に掛かる人はいたようだ。

さらに、1991年の大ヒットドラマ『東京ラブストーリー』以来、27年ぶりに女優・鈴木保奈美と共演することについてどう思うか?など、坂上忍は織田裕二に質問攻め。
『日刊ゲンダイ』によれば、織田裕二はあくまで番宣として出演、ドラマの物語に関係ない質問は受け付けないと事前にスタッフに通達していたという。だが坂上忍がズケズケと質問を繰り返したので、収録後織田裕二は周囲の関係者に「坂上忍との共演NG」を宣告した。

織田裕二は役者としてのプライドが非常に高いので、坂上忍のような存在を煙たがる。いくら子役上がりでキャリアが長いとはいえ、執拗に呼び捨てにされたことも、癇に障ったのだろう。
そもそも坂上忍は昨今、司会業がメインなので、ドラマ収録現場で顔を合わせる機会はなさそうだが。(船越)


関連ニュース
「東京ラブストーリー」が待望の再放送! 当時30%超えドラマ、現在の注目度は?
織田裕二、主演ドラマが視聴率3%台! ゴールデン帯大爆死でもう主演は無理!?
織田裕二のパクリ演技を隠すTBSの秘策!? スタッフからの評判最悪!
織田裕二が「相棒」の杉下右京を丸パクリ!? 演技が不自然すぎると話題に!
陣内孝則が嫌いな芸能人は織田裕二! あの性格を受け付けない!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
織田裕二
【キーワード】
織田裕二 坂上忍 共演NG ドラマ フジテレビ テレビ 織田ゆうじ 織田裕司
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau