浜崎あゆみ、情けない口パクライブ&見せパンチラで若さアピール!?
(12/15)

歌手の浜崎あゆみが、12月5日放送のフジテレビ系『FSN歌謡祭』に出演。宇多田ヒカルの『Movin'on without you』をカバーしたが、彼女の劣化と落ちぶれ感を際立たせる結果となってしまった。

多くのバックダンサーを引き連れ、露出多めの衣装で歌唱したが、画面上部のテロップ"LIVE"の文字が消えた為、このパートは事前収録であることが確定。司会者である渡部建や森高千里とのトークも、当然無かった。
しかも、生歌ではなく口パクだ。同曲のカバーは、宇多田ヒカルのアルバムに収録されているので、その時の音源をそのまま流したとみていいだろう。

この2日前には、浜崎あゆみがコンサートで男性バックダンサーとキス寸前のパフォーマンスを切り取った写真を掲載。その画像には、彼女のインナーパンツ、いわゆる見せパンがハッキリ写っている。
"平成の歌姫"と称された頃なら、こんな過ちは絶対に犯さなかったはず。一般人が見てもすぐに分かるので、本人や周囲のスタッフも気付くはずだが。
こういった手段でしか、フォロワーを惹き付けることが出来ないのなら、全盛期からのファンは悲しいだろう。

浜崎あゆみは、『Movin'on without you』を選曲した理由について、「今でもこの曲を聴くと昔を思い出す」と、懐かしさを覚えるからだと説明。だが、宇多田ヒカルの楽曲は高音パートが多く、現在の浜崎あゆみには歌いこなせない。
茶番と表現するしかないパフォーマンスを見た宇多田ヒカルがどう感じたのか、是非とも聞いてみたいものだ。(船越)


関連ニュース
浜崎あゆみのオシャレ自慢写真に「ピコ太郎みたい」と冷たい声!
浜崎あゆみ、ライブ開演1時間遅れなのにインスタ更新でファン激怒!
浜崎あゆみが安室奈美恵のパフォーマンスを丸パクリ!? みっともないと批判殺到!
avex・松浦社長、浜崎あゆみと「直接話す」と意味深発言! ファンの不満を直接解決か!?
AAA浦田直也が浜崎あゆみへの求愛を誤爆するも完全スルー! 「ayuに死ぬほど会いたい」
注目ワード
【人物】
浜崎あゆみ
【キーワード】
浜崎あゆみ ライブ 口パク FNS歌謡祭 パンチラ パン 浜崎あゆみ結婚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau