観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
(12/20)

女優の観月ありさが、自身のインスタグラムで、バースデーパーティーを開催したことを投稿した。彼女の誕生日パーティーは毎年豪華で、今年も200人ほど集まった。主役の観月ありさは、顔にペイントを施し、まるで音楽フェスティバルにでも行くのかと思わせる出で立ち。非常に派手な服装を身に纏い、"ALISA"という名前が付された特大ケーキの横で笑顔を見せていた。

42歳となった観月ありさだが、年齢と逆行するかのごとく、毎年若々しさをアピールする"パリピ"仕様なバースデーパーティーを催している。彼女はフェラーリオーナーとして知られる実業家・青山光司と結婚。億単位の資産を所有する社長との結婚で、価値観が一変してしまったのだろう。

観月ありさが芸能界デビューした時、10代半ばながら抜群のオーラを放つ美少女として一躍話題となり、女優として主演を次々に担った。
2018年は27年連続のドラマ主演起用という偉業を達成。40代になっても、肉体改造を敢行し、20代と遜色ない体型を取り戻した点は高く評価できるが、青山光司と結婚後、どうも成金っぽくなってしまい、昔の美少女時代を知るファンは残念がっているようだ。

夫について訊かれた際、「彼が天使のように振る舞ってくれて・・・」と惚気けていた観月ありさ。来年はさらにキラキラしたバースデーパーティーを開催するに違いない。(船越)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
観月ありさと青山光司社長が婚前旅行! チャラい格好で空港に登場!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ
【キーワード】
観月ありさ バースデー 青山光司 画像 バー 彼女 バース ありさ 観月 開催 美少女 少女 女優 パーティー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau