観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
(11/19)

女優の観月ありさが、年齢が約半分の広瀬すずと一緒に撮影した2ショット画像を、自身のインスタグラムに掲載した。

「最近仲良しになった。一番若いお友達!!! 広瀬すずちゃんの初舞台に行ってきました! 野田秀樹さん演出の『Q』」と、広瀬すずが出演する舞台を観賞した観月ありさ。
「松たか子さん、上川隆也さんをはじめとする出演陣も素晴らしく。面白さとやるせなさとが混沌とする内容でした! 上川さんとは舞台『恋に落ちたシェイクスピア』を御一緒させて頂いたので。上川さんが演じるロミオを再び見るのは不思議な思い」と、共演者も接点がある役者が多く、とても楽しめたようだ。

広瀬すずが爽やかで可愛らしい笑顔を見せる横で、観月ありさも決め顔で写っているものの、どこかオバサン感が強い。
「浅野温子が劣化したような顔だな。42歳にしては老け過ぎじゃない?」「観月の頬がパンパンじゃねーかよ。どこのおばさんだよ」「観月さん、貴乃花のお母さんみたい」「おばさんというより、もはやおばあちゃんにしか見えない」と、同様に彼女の激変ぶり、劣化を指摘する声も多く、かつての面影が殆ど無くなっている。

自ら撮った写真で"公開処刑"されるという、なんとも滑稽な光景。広瀬すずは昔の観月ありさを知らないから、特に何も思わなかったかもしれないが。(船越)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
観月ありさと青山光司社長が婚前旅行! チャラい格好で空港に登場!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ
【キーワード】
観月ありさ 広瀬すず 2ショット 画像 嫌い 舞台 出演 劣化 ありさ 観月
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau