観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
(10/02)

女優の観月ありさが自身のインスタグラムにて、ドラマ『家栽の人』で共演する俳優・船越英一郎との2ショット画像を掲載した。

告知をかけて2人並んで写真を撮ったようだが、驚くべきは顔の大きさ。ほぼ横並びにも関わらず、船越英一郎は1.5倍いや2倍近く顔の面積が大きそうなのだ。
普段は単独の写真が多いので、これほど顔の小ささが強調されることはないが、一般的な男性と比べると圧倒的に小顔なのがハッキリ分かる。

芸能活動25周年を迎えて、新たにインスタグラムアカウントを開設。40代となった今でも抜群のスタイルは健在だ。ファッション雑誌の表紙を飾ったり、オシャレな洋服を着てモデルポーズを取る姿は若い頃と変わらぬオーラと魅力を持っている。

これまで多くの芸能人との2ショット写真を掲載してきたが、男性芸能人はおろか若手女優と並んでも顔の小ささは遜色ない観月ありさ。生まれ持ったスタイルの良さはいつまでも変わることなく彼女の武器となり続けそうだ。(船越)


関連ニュース
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
観月ありさ、低視聴率女優なのに何故ドラマ主演記録更新!? その裏側とは?
フェラーリ王子・青山光司の嫌韓に観月ありさ憤慨!? 不満止まらず結婚ナシ!
観月ありさと青山光司社長が婚前旅行! チャラい格好で空港に登場!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ
【キーワード】
観月ありさ インスタグラム 画像 身長
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau