小栗旬が芸能事務所社長に就任!? 絶大な権力を持ち始める!?

俳優の小栗旬が、所属事務所「トライストーン・エンタテイメント」の代表取締役社長に就任すると、一部メディアで報じられた。

現役のトップ俳優が、事務所の社長を兼任するケースは、極めて異例だ。なにしろ同事務所には、綾野剛、田中圭、間宮祥太朗、坂口健太郎など、ドラマで主役を担う人気俳優が多数所属している。
もし小栗旬が彼らをマネジメントするとなれば、各テレビ局スタッフはもはや頭が上がらない。ゆえに社長として、芸能界で強い権力を持つようになるのだ。

もし実現すれば、役者の待遇向上という長年の願いを、自らの手で叶えることになるだろう。過去には「アメリカの映画界にある労働組合のようなユニオンを作りたい」と語っており、過酷な仕事環境を強いられる役者たちを守る立場に尽力したい意向。
俳優として脂が乗った今、すぐに引退することは考えにくいが、これまでと全く異なる環境になるので、しばらくは社長業を優先するかもしれない。

"小栗社長"が芸能界を牛耳る日は、そう遠くないのでは!?(船越)


関連ニュース
小栗旬、所属事務所の代表取締役社長就任を正式発表! 俳優も継続して二足の草鞋!
小栗旬が芸能事務所社長に就任して役者界を変える!? 「殺されるつもりで戦う」と変革へ!
小栗旬と山田優、4人目の子供が誕生していた! 子沢山家庭でも育児カンペキ?
小栗旬、芸能界に入ったキッカケは内田有紀!? 15年以上憧れの存在!
小栗旬は沢尻エリカの薬物使用を知っていた!? 過去の発言が話題に!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
小栗旬
【キーワード】
小栗旬 事務所 社長 画像 現在 所属
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau