米津玄師、恋人は10歳以上年上! 事務所社長と禁断の恋!

2018年最もブレイクしたアーティスト、米津玄師に、10歳以上年上の恋人がいることが判明した。『週刊文春』が報じている。

記事によると、あまりメディアに出ない方針を貫いていた米津玄師がNHK『紅白歌合戦』に出場を決めた理由は、交際相手の猛プッシュがあったからだという。
実は、彼女こそ米津玄師が所属する個人事務所の代表取締役社長。元レコード会社社員で、彼と共に独立。マネージメントを行う事務所で社長に就任し、世に米津玄師の名を知らしめた立役者なのだ。

いわゆる"年上彼女"と"年下彼氏"のカップルで、まさに二人三脚で芸能界をのし上がった二人。ファンも、この報道を好意的に捉える人が多く、社長の存在が無ければ米津玄師の名が全国に知ら渡ることもなかったかもしれない。
『週刊文春』でも女性の顔写真は掲載されておらず、まだまだ素性は謎めいた部分が多い。しかし、米津玄師が選んだ女性だ、きっと聡明で美しい人物なのだろう。

米津玄師は2019年も大注目なアーティスト。どんなヒット曲を生み出すか、ファンの関心はむしろそちら側が強いようだ。(船越)


関連ニュース
米津玄師、「ミステリアスなイメージができちゃって・・・」と苦悩告白!
米津玄師が悲痛な思いを告白! メディアの過激報道に「すごく孤独」「ほんとに嫌なんです」
米津玄師と川谷絵音の関係に驚き!? あざとさ全開の密着ぶりが話題!
米津玄師がデート現場撮られた! 最も旬な男が射止めた女性とは!?
米津玄師が公の場に登場するも異例の通達! 全メディア同じ写真しか使えない!?
注目ワード
【人物】
米津玄師
【キーワード】
米津玄師 彼女 画像 名前 社長
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau