米津玄師、「ミステリアスなイメージができちゃって・・・」と苦悩告白!
(08/01)

歌手の米津玄師が、自身のイメージ戦略で悩みを抱えていることが明らかとなった。日本テレビ系『火曜サプライズ』にゲストとして出演した俳優・菅田将暉が、友人である米津玄師の苦悩を暴露したのだ。

彼によれば、「あまり喋らないタイプだと思われて、人前で喋りづらくなっている」とのこと。確かに殆どメディアに出演せず、謎の歌手として活動を続けてきたからに他ならない。
それを今更、変なイメージがついて困ると言われても、自分のせいだと言わざるを得ない。

マスコミも彼には良いイメージを持っていない。『東京ドラマアウォード2018』でステージに立ち、マスコミの写真撮影にも応じたが、事務所側から「撮影した米津の画像・動画の使用不可」の通達が送られた。
やっと彼の姿をキャッチして、媒体に載せようとしたところで、お達しが届いたため、一気に印象が悪くなってしまった。

どうせなら、テレビに出ないキャラを貫き通して、アーティストとして本業に専念するのが良いのでは?(船越)


関連ニュース
米津玄師が悲痛な思いを告白! メディアの過激報道に「すごく孤独」「ほんとに嫌なんです」
米津玄師、恋人は10歳以上年上! 事務所社長と禁断の恋!
米津玄師と川谷絵音の関係に驚き!? あざとさ全開の密着ぶりが話題!
米津玄師がデート現場撮られた! 最も旬な男が射止めた女性とは!?
米津玄師が公の場に登場するも異例の通達! 全メディア同じ写真しか使えない!?
注目ワード
【人物】
米津玄師
【キーワード】
米津玄師 嫌い 炎上 画像 テレビ 歌手 出演 イメージ 撮影
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau