前澤友作社長が「婚外子3人いる」と疑惑認めた! 剛力彩芽もその存在に好意的!?
(01/23)

大手通販サイト「ZOZOTOWN」等を展開する株式会社スタートトゥデイの前澤友作代表取締役社長が、1月4日放送の日本テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』にゲスト出演。宮根誠司と対談を繰り広げた。

前澤友作は同番組で、「3人、実の息子がおりまして、お母さんは2人なんです」と、以前から一部メディアで報じられていた"婚外子"疑惑について、自ら認めた。
子供の面倒は女性側が見ており、「今は生活が離れ離れになってますので、月1回ぐらいは遊ぶ機会は作って遊んでいます」と、定期的に会っていることも明かした。

"結婚しない主義"を掲げており、たとえ女性と交際し親しい関係を築いても相手女性が妊娠しても、入籍はしなかった。金銭面ではしっかり援助しており、子供達のことは気にかけているようだが、視聴者の女性たちからは疑問の声が上がっている。

多くの方がご存知の通り、前澤友作は女優・剛力彩芽と交際中。一時はTwitterプロフィールにも彼女の名を記載していたほどラブラブ。剛力彩芽は彼が婚外子と会うことに対し、「むしろ応援してくれて、逆に子供をほっぽらかしてっていうのだと嫌だと言っているので、『遊びに行ってくるね』っていう時は快く送り出してくれます」と好意的だと話している。

剛力彩芽としては、たとえ結婚しなくても、彼の莫大な財産で優雅な生活が出来れば満足なのだろうか。彼女の本音も聞いてみたいところだ。(船越)


関連ニュース
前澤友作がaikoと祝福の2ショット公開で驚きの声!
前澤友作と交際報道の元SILENT SIREN・梅村妃奈子、メンタル病んでツイ垢削除!
前澤友作と剛力彩芽が復縁!? コロナウイルスがキッカケ!?
前澤友作がお見合い番組をドタキャン! AbemaTVは大損失!?
前澤友作、新会社の秘書女性に性的要求!? 剛力彩芽と破局した原因に!?
注目ワード
【人物】
前澤友作
【キーワード】
前澤友作 子供 婚外子 結婚 生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau