前澤友作、新会社の秘書女性に性的要求!? 剛力彩芽と破局した原因に!?
(11/18)

元株式会社ZOZO代表取締役社長で、現在は新会社を立ち上げた前澤友作が、女優・剛力彩芽と破局したと報じられた。

『週刊文春』によると、採用面接と聞かされた女性が彼のもとを訪れると、面接ではなく「ただお誘いしただけ」と言われ拍子抜け。秘書希望だった女性は、カラダ目当てだと分かり憤慨し「謝罪しないなら文春に情報提供する」と反撃した。
すると、「脅迫するようなら警察に被害届を提出する」と前澤友作も一歩も引かず、結局『週刊文春』にこの情報がわたり、記事になったという流れだ。

そういった女性へのだらしなさが、交際相手の剛力彩芽との破局原因になった。上記事例以外にも、異性の噂は絶えず、一緒にゴルフに言った時には「お前、今すぐ帰れ!」と激怒したこともあったとか。
ただ、本当に辛いのは剛力彩芽の方だろう。前澤友作との交際で、女優としてのイメージが一気に変わり、今まで通り主演級の役柄を託されるとは到底思えない。むしろ仕事が無く、彼の資産に頼らず自力で生きていけるのか不安になる。

いくら女遊びぶりに愛想を尽かしたと言えども、"逃した魚は大きい"と後で後悔するのでは!?(船越)


関連ニュース
元ZOZO社長・前澤友作が「週刊文春」の記事に激怒&猛反論! 衝撃の借金額も公表!?
前澤友作社長が「婚外子3人いる」と疑惑認めた! 剛力彩芽もその存在に好意的!?
ZOZOTOWN社長・前澤友作、次の恋人は「日本一可愛い素人」 紗栄子と好対照のタイプ?
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
注目ワード
【人物】
前澤友作
【キーワード】
前澤友作 剛力彩芽 破局 秘書 週刊文春 交際 文春 情報 女性 剛力 面接 会社 女優
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau