前田敦子が出産で勝地涼が父親になった! 高橋みなみら元AKB48メンバーも祝福!
(03/04)

元AKB48メンバーの前田敦子が、第一子を出産したことがわかった。夫で俳優の勝地涼が、自身のインスタグラムで報告している。

「先日、無事に男の子が産まれましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です。これから、夫婦で大切に育てていきたいと思います。あたたかく見守って頂ければと思います。妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしてお疲れ様」と、前田敦子が無事に元気な男児を産み、喜びを噛み締めている。

AKB48の"神7"と称された1人、しかも"不動のセンター"と呼ばれ、長きに渡りグループの中心的メンバーだった前田敦子が母親になるとは、月日の流れを感じる。
元総監督の高橋みなみはTwitterで、「めでたい! これで私もおばさん。ハッピー」と喜びを表現。それに呼応するように、篠田麻里子も「私もおばさん。はっぴー!」とツイートしていた。

きっと近いうちに、彼女たちは前田敦子のもとを訪れて、赤ちゃんとご対面する時が来るだろう。将来、どんなイケメンに育つのか楽しみだ。(船越)


関連ニュース
元AKB48篠田麻里子が電撃結婚! 交際0日婚でも祝福の声多数、前田敦子と大違い!
前田敦子と北川景子が共演NG!? 不仲説の真相とは?
元AKB48篠田麻里子が電撃結婚! 交際0日婚でも祝福の声多数、前田敦子と大違い!
前田敦子と勝地涼が熱愛発覚! 「ど根性ガエル」で共演!
前田敦子、本当にブスなスッピンを載せた勇気に賛否両論!
注目ワード
【キーワード】
前田敦子 勝地涼 結婚 出産 妊娠 前田 AKB48 バー 報告 メンバー
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau