欅坂46・長濱ねるが卒業! グループ躍進の功労者が突然の発表!
(03/07)

欅坂46メンバーの長濱ねるが、8thシングルをもってグループを卒業すると発表した。

彼女はブログで、「大好きな人たちと沢山の新しい出会いの中で日々楽しく活動させて頂いてきました。醒めない夢を見続けているのかなー、と毎日のように思います。突然のお知らせになってしまうのですが、8枚目のシングルをもちまして私は欅坂46を卒業します」と、過去を回想しながら、最後に卒業することをファンに伝えた。

1期生としてグループに加入。欅坂46の主力メンバーとして、バラエティー番組にも多数出演。知識が豊富で、クイズ番組に単独で出演する機会も多かった。
シングル選抜常連であり、長濱ねるの卒業はグループの人気に影響を及ぼすだろう。しかし、芸能界を引退するとは言及していないので、またテレビ番組でタレントに転身した彼女を目にする機会は無くならないはず。

今後のさらなる活躍を応援したい。(船越)


関連ニュース
欅坂46・今泉佑唯が卒業発表! 決断の裏に、一部メンバーとの確執? 「数人には感謝」
欅坂46・志田愛佳がライブ休んだ日に地元でデート!? 長濱ねるも帯同!
欅坂46の衣装がナチス・ドイツそっくりでユダヤ人団体がクレーム!
スキャンダル解雇の欅坂46・原田まゆの父親、「娘と先生の交際認めた」と衝撃発言!
注目ワード
【人物】
欅坂46
【キーワード】
欅坂46 長濱ねる 卒業 脱退 嫌い 出演 彼女
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau