ピエール瀧が違法薬物使用容疑で逮捕! 電気グルーヴは解散か!?
(03/13)

電気グルーヴのピエール瀧(本名:瀧正則)が、コカインを摂取したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された。

警察の調べによると、3月12日に東京都内でコカインを若干量摂取した疑い。関東信越厚生局麻薬取締部は、薬物を使用しているとの情報をもとに捜査を進め、同日家宅捜索を敢行。尿検査の結果、陽性反応が出たため、御用となった。

ピエール瀧は、アーティスト、俳優、タレントとしてマルチに活躍。現在放送中のNHK大河ドラマ『いだてん』にも出演しており、NHKは代役や代替案を検討中だという。
30年余り積み重ねてきたキャリアが、一つの過ちで全て水の泡になってしまった。『いだてん』は視聴率低迷しているだけに、彼の逮捕がさらなる悪化を招きそうだ。

電気グルーブのメンバー・石野卓球は現時点で事件について言及していないが、ファンからは「やめちゃダメですよ」「解散だけはしないで」と活動継続を望む声が多く寄せられている。
しかし、ピエール瀧は容疑を全面的に認めているだけに、活動休止等の処分は免れない。

彼ほど順風満帆なタレントが、どうして違法薬物に手を出してしまったのか。お笑いコンビの浅草キッドが、「芸能界で一番ヤバいのは電気グルーヴ」と冗談交じりに語っていたが、それが現実となってしまった。(船越)


関連ニュース
電気グルーヴから薬物買っていた女性DJが暴露! 「ピエール瀧は20代の頃からヤッてた」
ピエール瀧逮捕で、電気グルーヴ紅白内定取り消し! 映画「麻雀放浪記2020」は公開へ!
注目ワード
【人物】
ピエール瀧
【キーワード】
ピエール瀧 コカイン 薬物 逮捕 事件 活動
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau