ピエール瀧の激太りがヤバい! コカイン使用で逮捕され・・・・
(07/23)

歌手・タレントのピエール瀧が、電気グルーヴの相方・石野卓球のTwitterアカウントで2ショット写真に登場。久々にファンに向けて姿を見せたが、その近影に驚きの声が上がっている。

石野卓球は特にメッセージを綴ることなく、2人揃って半袖・短パンのラフな格好で椅子に座っている写真を掲載。ピエール瀧は右手にコーヒーカップを持っているが、足元はサンダル。
どういった話を繰り広げられたのかは不明だが、電気グルーヴとして今後も活動を継続することを期待させる。

気になるのはピエール瀧の体型。お腹がでっぷり出ており、顔も幾分歳を重ねたように見える。身体は相当重そうだ。
「瀧さん太りすぎて、前田日明みたいになってるな」「瀧さんの仕上がりがすごい。ハンプティダンプティみたいだ」「太り過ぎじゃないかな? 内山くんかと思った」と、太り過ぎを心配する声や、「目の焦点が既におかしい」「クスリ抜いてる人って、こんな感じになるの結構いるよな」といった意見も。

ピエール瀧はコカイン使用等の疑いで逮捕され、懲役1年6ヶ月、執行猶予3年の有罪判決を受けた。現在は違法薬物から脱するための執行猶予期間中。芸能活動を再開させるためには絶対に薬物から離れなければならず、必死に我慢しているのではないか。そのせいで、ストレスが溜まり、視点もあまり定まっていないのかも。

出演予定だった『FUJI ROCK FESTIVAL』は中止となってしまったが、いつか2人揃って再びステージに立つ姿を観たい。(船越)


関連ニュース
電気グルーヴから薬物買っていた女性DJが暴露! 「ピエール瀧は20代の頃からヤッてた」
ピエール瀧逮捕で、電気グルーヴ紅白内定取り消し! 映画「麻雀放浪記2020」は公開へ!
ピエール瀧が違法薬物使用容疑で逮捕! 電気グルーヴは解散か!?
注目ワード
【人物】
ピエール瀧
【キーワード】
ピエール瀧 Twitter 逮捕 薬物 コカイン
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau