NEWSのライブグッズがダサすぎると話題! 半分ヤケクソでネーミング!?

ジャニーズグループ・NEWSが3月9日からコンサートツアー「WORLDISTA」をスタートさせた。同名タイトルのアルバムを2月にリリースし、収録曲を中心に全国でパフォーマンスを繰り広げる。

初日公演の前日、3月8日には一足先にグッズ販売が解禁となったのだが、そこでファン達は衝撃の光景を目にしたという。『まいじつ』が報じた。

「SNS上の購入報告を見ると、パーカーの色はアルバムジャケットに合わせた赤紫のみの一色展開。さらに、アルバムの頭文字『W』が背面、右袖、左袖の各所に異なるロゴで散りばめられており、着て歩くには相当に勇気がいるデザインとなっている。さらに、同パーカーには「W」が散りばめられていることから、笑いを意味するスラングになぞらえた『大草原パーカー』という呼び名がファンの間で定着」(引用:まいじつ)

アルバムジャケットは、黒背景にボルドー色の光がメンバーの顔に照らされたもの。デザインとしてはカッコいいが、洋服として日常生活で着るには向かない。
また、wのアルファベットが散りばめられているのも、とにかくダサい。敢えてそれを売りにしているのかもしれないが、一般女性が着るのは勇気が要る。

コンサート会場内なら、NEWSのファンしかいないので、"皆で着れば怖くない"といったところか。(船越)


関連ニュース
パーナさん事件まとめ! NEWSファンの暴走行為に日本中が大迷惑!
NEWSファン「パーナ」事件! レイプ被害訴え宿泊先強要し警察にブチ切れ!
NEWSファン「パーナ」の最低行為に批判殺到! 善意の行動に感謝なし陰口連発!
NEWS・手越祐也が涙の土下座! コンサートで75人手当ても人気急上昇!
山下智久 ジャニーズ内部抗争に巻き込まれお先真っ暗!? 新生NEWSが逆襲
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NEWS
【キーワード】
NEWS ライブ ツアー グッズ ダサい 勇気
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau