NEWSがA.B.C-Z・河合郁人の脱退をライブでイジった!? タイムリーな話題に言及!
(09/30)

ジャニーズグループのNEWSが、事務所の後輩にあたるA.B.C-Zのメンバーで、先日グループ脱退を発表した河合郁人について言及した。

9月21日に大阪でコンサート公演を実施したNEWSは、MCタイムにて、増田貴久が場を回しており、「MC目指してる」と発言。それに対し、小山慶一郎が「河合かよ」とツッコみ、加藤シゲアキが「ホットだな」と口にしたという。

まさに河合郁人の脱退が報じられたばかりとあって、先輩として後輩をイジってあげたに過ぎないといえばそうなのだが、彼らは「今日のMCは全部なかったことにして」とやや焦っている様子だった。さすがにそこをイジってはいけないと思ったのかもしれない。

NEWSは、メンバーの脱退について後輩にどうこう言える立場ではない。これまで初期メンバー9人のうち6人が脱退。残ったのは3人だけ。
A.B.C-Zは元々5人組で、河合郁人が脱退してもまだ4人いる。人数だけなら後輩のほうが上回っている。NEWSはさすがにこれ以上脱退者が出たら解散待ったなしなので、3人の結束は固いだろう。

NEWSメンバーでいえば、加藤シゲアキは小説家、小山慶一郎は情報番組のMC、と個々の活動が目立つ。河合郁人の挑戦を、きっと応援しているに違いない。(船越)


関連ニュース
NEWSのライブグッズがダサすぎると話題! 半分ヤケクソでネーミング!?
パーナさん事件まとめ! NEWSファンの暴走行為に日本中が大迷惑!
NEWSファン「パーナ」事件! レイプ被害訴え宿泊先強要し警察にブチ切れ!
NEWSファン「パーナ」の最低行為に批判殺到! 善意の行動に感謝なし陰口連発!
NEWS・手越祐也が涙の土下座! コンサートで75人手当ても人気急上昇!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
NEWS
【キーワード】
NEWS A.B.C-Z 河合郁人 脱退 ライブ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau