浜辺美波のバカっぷりが笑えない! あまりの非常識に唖然!
(04/03)

女優・浜辺美波が3月25日放送のフジテレビ系『ネプリーグ』にゲスト出演したが、目を疑う不正解を連発し、おバカ疑惑が浮上した。

空欄を埋める国語の問題で、「物事のごく一部分が外に現れていること」という意味の言葉が何か答える問いが出題された。"氷山の●●"と大ヒントが提示されていたが、「氷山の殻」と誤答。しかも"殻"の漢字を間違えていた。
続けて、童謡のタイトルを答える問題で、回答は『手のひらを太陽に』だったのだが、"手のひらを生きろ"と誤答。その珍回答を、「お釈迦様の言葉なのかな?」と対戦相手チームからイジられていた。

続いて、漢字の読み書き問題では、一問目の「歓迎」が書けず、一問も正解できず失格。「高校卒業と同時に勉強への思いは断ち切ってきた」と、勉強が苦手であることを漏らしていたが、さすがに笑えない。
なんとこの日、浜辺美波はトータルで全て不正解。一問も正解を答えられず、番組は終了した。

ドラマの番宣を頑張るのは良いが、クイズ番組出演は今後検討した方がいいかもしれない。(船越)


関連ニュース
浜辺美波が韓国愛強すぎ! K-POP大ファンだと判明しアンチ急増!
注目ワード
【人物】
浜辺美波
【キーワード】
浜辺美波 バカ 嫌い 画像 ネプリーグ 問題 不正 出演 美波
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau