浜辺美波、鳥貴族で一人飲みするのが好きと告白! ギャップ受け狙いか!?
(02/10)

女優の浜辺美波が、中京テレビ『太田上田』にゲスト出演した際、プライベートについて意外な一面を語った。

「休みの日は何をする?」というトークにて、「ほぼ何もしないんですけど、お酒飲んで。お酒好きなんですよ」と、あまり趣味は多くないもののお酒を飲むのが好きだと明かす。
続けて、「(居酒屋チェーンの)『鳥貴族』に行くのが好き」と告白。超売れっ子女優がリーズナブルな居酒屋で一人飲みをすることに驚きの声が上がった。

「そういうライトなところがいい。バーとかは逆に行けなくて。行きます。とにかく食べてます」と、周囲の目を気にせず、ガッツリ食事を楽しんでいるという。
さすがに浜辺美波ほど知名度が高い芸能人が来店したら、誰かしら気付きそうなものだが、鳥貴族の守秘義務がしっかり遵守されているのか、本当に気付かれていないのか、そういった情報は出回っていない。

最近は、韓国の著名な歌手グループのメンバーが鳥貴族を訪れたことをSNSで報告するなど、あえて鳥貴族に行くというのが話題になりがち。
庶民派アピールにはもってこいなお店だけに、好感度アップ目的で利用する芸能人が増えるかも。(船越)


関連ニュース
浜辺美波が異性関係の大スキャンダル投下危機で精神的に病んだ!?
浜辺美波が顔を整形して誰だか分からない状態に!?
浜辺美波のインスタ裏アカウントが発覚! 事務所に逆らって無断で開設?
浜辺美波が一人行動派をアピールも、熱愛報道の火消し目的!?
浜辺美波が清純派イメージ崩壊でピンチ! よりによってYoutuberと・・・
注目ワード
【人物】
浜辺美波
【キーワード】
浜辺美波 鳥貴族 居酒屋 プライベート 彼氏
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau