浜辺美波が一人行動派をアピールも、熱愛報道の火消し目的!?
(10/30)

女優の浜辺美波が、10月18日放送のTBS系『霜降りミキXIT』にゲスト出演した際、やたら一人で行動することをアピールし、アンチから批判が向けられている。

霜降り明星のせいやが、「銭湯に行ってもタオルで隠さないタイプ」とのイメージを持っていると話すと、彼女は「全然大丈夫です。普通の銭湯行きます。1人で行きます。1人で焼肉も行きます。変装もしません。マスクくらい」と、銭湯どころか外食も一人で行けると返答。

単独行動を厭わないという話だったが、浜辺美波といえば先日、音楽ユニット・まるとりゅうがのRyugaとの熱愛報道が週刊誌で報じられたばかり。
清純派女優として売り出していた彼女が、若者に人気のアーティストと交際していると判明すると、ショックを受けた人々を中心にアンチが増加。

「好感度もう無いから足掻いても無駄」「こんなにかわいくて美人なのに焼肉屋さん1人で行っちゃうんですよ。みなさん親しみを感じるでしょー。ってか?」「おひとりさま行動オッケーな話をされても。どうせ半分は話作って庶民的、寂しく独りなのと思わせたいんだろう」と、"独り身"をアピールするためのビジネストークだったと指摘。

浜辺美波の熱愛報道は、番組出演者のEXIT・兼近大樹にも影響を与えていた。彼は浜辺美波のファンと公言しており、収録日が彼氏発覚間もないタイミングだったことから、この日はまともに喋れずいつものハイテンションも不発。
それほど衝撃的なスキャンダルだったのかと改めて思い知る、態度の変貌ぶりであった。

一度失った清純派のイメージは取り戻せない。浜辺美波は今後、演技力で勝負していかないと同世代の女優たちに仕事を取られてしまうかもしれない。(船越)


関連ニュース
浜辺美波が顔を整形して誰だか分からない状態に!?
浜辺美波のインスタ裏アカウントが発覚! 事務所に逆らって無断で開設?
浜辺美波が清純派イメージ崩壊でピンチ! よりによってYoutuberと・・・
浜辺美波、芸能界唯一の友達は橋本環奈で、マネージャーが心配?
浜辺美波の演技が不評!? 第2の佐々木希と揶揄する声も!
注目ワード
【人物】
浜辺美波
【キーワード】
浜辺美波 まるとりゅうが Ryuga 彼氏 熱愛
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau