浜辺美波が顔を整形して誰だか分からない状態に!?
(01/16)

女優の浜辺美波が、整形にハマって顔がどんどん変わっているのではないかとネット上で話題になっている。

1月6日放送のフジテレビ系『クイズドレミファドン!』に出演した彼女を見た視聴者からは、どうも以前と違うと不思議に思った模様。
「浜辺美波なんか顔変わってね?」「浜辺美波がどんどん整形顔のようになって残念」「浜辺美波整形前がすきだったなぁ。最近韓国でやるのが流行ってるのか韓国顔になっていく」
といった残念がる声が上がった。

浜辺美波はデビュー当初から整った顔立ちで注目を集めた。まだ21歳で若さ溢れる美女ながら、確かに顔立ちが韓国人風に変化している。
以前は美少女といった雰囲気があり、現在は実年齢より上に見える。メイクを変えただけなら良いのだが、あちこち少しずつイジって韓国人風の顔に近づけているのかもしれない。

せっかくの美顔を整形で台無しにするような失態だけは避けてもらいたいが・・・。(船越)


関連ニュース
浜辺美波、鳥貴族で一人飲みするのが好きと告白! ギャップ受け狙いか!?
浜辺美波が異性関係の大スキャンダル投下危機で精神的に病んだ!?
浜辺美波のインスタ裏アカウントが発覚! 事務所に逆らって無断で開設?
浜辺美波が一人行動派をアピールも、熱愛報道の火消し目的!?
浜辺美波が清純派イメージ崩壊でピンチ! よりによってYoutuberと・・・
注目ワード
【人物】
浜辺美波
【キーワード】
浜辺美波 整形 画像 過去
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau