浜辺美波が韓国愛強すぎ! K-POP大ファンだと判明しアンチ急増!
(04/16)

女優の浜辺美波が、最近とあるK-POPアーティストにドハマリしているという。日本国内ではまだ知名度が低いものの、韓国ではアイドル的人気を博しており、彼女は「留学するなら、K-POPの韓国かハリー・ポッターのイギリス!」とアーティスト目当てに留学を考えるほどだ。

浜辺美波が溺愛するのは、SEVENTEENという男性アイドルグループ。雑誌インタビューでは、「最近お友達の影響でSEVENTEENというK-POPグループの曲をよく聴いているんです」「ダンスがとってもステキなんですよ」「勉強も兼ねて韓国の映画やドラマもよく見ているので、短期間でもいいから行けたらいいなと思っています」と、かなり熱中している様子。

ネット上でも、ハイタッチ会やコンサート等で目撃情報が挙がっており、SNSで彼らの情報を追いかけるために裏アカウントを作ったとの噂も。
「裏切られたわ」「韓国に留学したいとかアホか」「美波ちゃんそれだけは駄目」と批判が高まっており、韓国好きだと知ったファンが、一気にアンチに転じているようだ。

もう日本ではK-POPブームのピークは過ぎて、嫌韓思想が一層高まる状況。あまりK-POP好きだと前面にアピールしない方が賢明か。(船越)


関連ニュース
浜辺美波が謎の男性とディズニーデート!? ファンから失望の声!
浜辺美波のバカっぷりが笑えない! あまりの非常識に唖然!
注目ワード
【人物】
浜辺美波
【キーワード】
浜辺美波 韓国 K-POP 嫌い 画像
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau