押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?

モデル・押切もえといえば、高校生時代から『Popteen』モデルとして抜群の人気を誇り、『CanCam』など多くのファッション誌で活躍してきたトップモデル。そんな彼女もアラフォー世代になり、西武ライオンズの投手・涌井秀章の妻となった。

結婚後も引き続き芸能活動を行っているが、いつしか彼女には、とある疑惑が付き纏うことになる。それは度重なる整形疑惑だ。何年かに一度、押切もえの顔が"アップデート"しており、また新たに顔が変わったと話題になっている。

4月23日放送の日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に押切もえが出演すると、「顔が安定しないから見るたびに不安になる」「涙袋が不自然に見えてきた」「これは確実にイジってます」といった声が殺到。
以前よりも髪の毛を黒く染め直して、大人な雰囲気を醸し出しているが、それとは別に、顔のパーツが昔と変わっているという印象は拭えない。

妻の顔が度々変わる現状を、夫の涌井秀章はどう思っているのか。年上妻にデリケートな部分は指摘できない!?(船越)


関連ニュース
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
押切もえの元カレ、巨人・野間口貴彦結婚へ! 「付き合った時からこの子かなと
押切もえ、「終わったかもしれません」と破局を示唆!!
押切もえ顔面異変発生!? 驚愕写真が公開!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
押切もえ 整形 画像 現在
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau