押切もえが大胆整形で誰か分からない顔に! 顔面崩壊寸前!?
(06/20)

モデルの押切もえが、6月15日に放送された日本テレビ系『踊る!さんま御殿』に出演したところ、顔が明らかに以前と変わっており、整形疑惑が浮上した。

「妻たちの不満大爆発スペシャル」と題し、女性タレントが集結したこの日。彼女は、自分はダメ妻だなあと思う瞬間として、夫であるプロ野球選手の涌井秀章投手がキャンプに向かう日の朝は、暫く会えなくなるのが辛すぎて涙を流してしまうと話した。

押切もえといえば、10代の頃は『Popteen』モデルとしてギャルのカリスマ的存在となり、20代以降は『CanCam』専属モデルとして山田優や蛯原友里らと黄金期を築いた人物。
かつての雰囲気と現在では全く異なるため、「テロップ出るまで押切もえだと気付かなかった」「あたしが見てたCanCam時代と顔っていうか雰囲気も全然違う」「このゲスト誰だろ?と思ってました」と、テロップで名前が表示されるまで誰か分からなかったという人が多数見られた。

平子理沙や長谷川京子など、整形疑惑がつきない女優たちに似てきたとの意見もあり、あまり整形にハマりすぎると将来顔面崩壊を起こしかねない。
もう時既に遅しとも言えるが・・・・。(船越)


関連ニュース
押切もえがマンションプロデューサーに! 売上は億単位!
押切もえがまた顔変わった! 整形に取り憑かれ顔面崩壊間近!?
押切もえが超絶劣化で「もう美人じゃない」とオワコンの声! カリスマの面影ゼロ!
ちゅん顔」ってどうやるの!? アヒル口てへぺろに次いで流行る!?
押切もえの元カレ、巨人・野間口貴彦結婚へ! 「付き合った時からこの子かなと
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
押切もえ
【キーワード】
押切もえ 整形 画像 過去
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau