TWICEにも反感の声高まる! CMで変顔披露も、「ナメてる」と批判殺到!

清涼飲料水、コカ・コーラ社の「Qoo(クー)」の新CMに、日韓混合アイドルグループ・TWICEが出演している。「飲んだらどうなる篇」と題された、メンバーが「飲んだら●●!」と声を出し、その後指示されたお題に即興で応えるという内容だ。

「飲んだら変顔」というお題では、3人のメンバーが一斉に変顔を披露した。しかしながら、舌をペロッと出したり、握り拳を頬に当てたり、唇を窄まるなど、変顔とは程遠い有様。
そもそもCMなので、本気の変顔をする必要があるのかという意見もあるが、ネット上では「私って変顔してもかわいいでしょ」「全然変顔じゃなくてかわい子ぶってるんだけど、人生なめてるの?」「どう考えても変顔じゃなくてキレそうになる」といった批判が殺到している。

確かに、実際友達が変顔するといって、TWICEのような生温い顔を見せてきたら、イラッとするだろう。自己顕示欲と、自分の可愛さアピールに嫌気が差すのは間違いない。
だが今回は、「Qoo(クー)」のプロモーションであり、視聴者がドン引きするような変顔は、むしろCMの印象が悪くなる。

ようは、TWICEにアンチが増殖しているということ。メンバーの大半が韓国人だけに、反韓思想の一定層から批判の声が止むことはなさそうだ。(船越)


関連ニュース
TWICEが超過密スケジュールでメンタル限界! 仕事中に泣き出すメンバーも!
韓国グループ・TWICEが慰安婦支援Tシャツ着用していた! 「紅白歌合戦」出場に危険信号!
注目ワード
【人物】
TWICE
【キーワード】
TWICE CM 嫌い 画像 韓国
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau