TWICEにも反感の声高まる! CMで変顔披露も、「ナメてる」と批判殺到!
(05/05)

清涼飲料水、コカ・コーラ社の「Qoo(クー)」の新CMに、日韓混合アイドルグループ・TWICEが出演している。「飲んだらどうなる篇」と題された、メンバーが「飲んだら●●!」と声を出し、その後指示されたお題に即興で応えるという内容だ。

「飲んだら変顔」というお題では、3人のメンバーが一斉に変顔を披露した。しかしながら、舌をペロッと出したり、握り拳を頬に当てたり、唇を窄まるなど、変顔とは程遠い有様。
そもそもCMなので、本気の変顔をする必要があるのかという意見もあるが、ネット上では「私って変顔してもかわいいでしょ」「全然変顔じゃなくてかわい子ぶってるんだけど、人生なめてるの?」「どう考えても変顔じゃなくてキレそうになる」といった批判が殺到している。

確かに、実際友達が変顔するといって、TWICEのような生温い顔を見せてきたら、イラッとするだろう。自己顕示欲と、自分の可愛さアピールに嫌気が差すのは間違いない。
だが今回は、「Qoo(クー)」のプロモーションであり、視聴者がドン引きするような変顔は、むしろCMの印象が悪くなる。

ようは、TWICEにアンチが増殖しているということ。メンバーの大半が韓国人だけに、反韓思想の一定層から批判の声が止むことはなさそうだ。(船越)


関連ニュース
永野芽郁、TWICEのサナと超仲良し写真を公開! お揃いのスマホケースでデート!?
TWICEを過去の人扱い!? 「Mステ」で失礼な企画やってメンバー不機嫌に!
TWICEが超過密スケジュールでメンタル限界! 仕事中に泣き出すメンバーも!
韓国グループ・TWICEが慰安婦支援Tシャツ着用していた! 「紅白歌合戦」出場に危険信号!
注目ワード
【人物】
TWICE
【キーワード】
TWICE CM 嫌い 画像 韓国
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau