長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!

女優の長谷川京子が出演するNHKドラマ『ミストレス〜女たちの秘密〜』で、彼女のルックスに違和感を覚える人が続出していると『まいじつ』が報じた。

「なぜ今、主演女優が長谷川京子なのかが疑問ですね。40歳という年齢と、独身の内科・心療内科医という役柄はマッチしていますが、とにかく、その"人工的な顔立ち"が目立ち過ぎて、視聴者がドラマにのめり込めないという意見が広がっています」(エンタメ誌ライター:まいじつ)

40歳を過ぎた長谷川京子は、アンチエイジングに必死になっているようで、顔にヒアルロン酸注射を施したりと、整形に躊躇がない状況となっている。
かつて、モデルとして大人気だった頃と比較すると、明らかに顔が変わっており、「ただの整形美人」なんて嘲笑する声が上がっているとか。

同作では、長谷川京子の過激なベッドシーンがあるが、これもどれほど需要があるのか疑問。何故今長谷川京子をメインキャストで起用したのか、疑問は拭えない。
せめて、これ以上整形に手を染めること無く、ナチュラルな美しさを追求してほしいものだ。(船越)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子のセクシー画像がスゴい! 40歳と思えない色気で悩殺!
注目ワード
【人物】
長谷川京子
【キーワード】
長谷川京子 整形 画像 ドラマ 京子 スト 疑問 ドラ 女優 長谷川
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau