長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!

女優の長谷川京子が、都内でレストランを経営する一般男性と交際中であることが判明した。『女性セブン』が報じている。

記事によると、両者は2年程前に知り合い、長谷川京子がゾッコン。相手男性は一般人でありながら、とても小顔で顔立ちも良く、鍛え上げられた大胸筋が際立つマッチョ系イケメン。肉食系女子の彼女が食いつくのも納得のルックスである。

彼女の猛アタックで交際がスタートしたそうで、背中が大きく開いたキャミソール、自慢の美脚を見せつけるかのようなショートパンツにハイヒールを履いた"戦闘モード"でデートする姿がキャッチされている。
また、移動中のタクシーでは人目もくれず濃厚なキスをする瞬間も撮られ、まるで恋人関係を世間に知らしめたいかのような行動が目についた。

当然ながら、長谷川京子は記者の直撃取材に対し、「お付き合いさせていただいております。お相手は一般のかたなので、温かく見守っていただければ幸いです」と交際を認めている。

長谷川京子といえば、ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一と2008年に結婚。2009年と2012年にそれぞれ長男と長女を授かっていたが、2015年に新藤晴一の不倫が発覚。
夫婦関係に亀裂が生じると、2021年頃から別居生活を開始。ついに離婚が成立となり、自由の身に。ちょうどその頃出会ったのが、今回の交際相手だった。

年齢を感じさせない美貌と、色気ムンムンの長谷川京子にアプローチされたら、イケメン男性もコロッと恋に落ちてしまうのも無理はない。二度目の幸せを掴むことができるか。(船越)


関連ニュース
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
長谷川京子のセクシー画像がスゴい! 40歳と思えない色気で悩殺!
注目ワード
【人物】
長谷川京子
【キーワード】
長谷川京子 彼氏 画像 新藤晴一 離婚 長谷川 京子 交際 彼女 関係 相手 一般
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau