長谷川京子の劣化が止まらない! 唇オバケのイタいおばさんに!
(11/23)

モデルの長谷川京子が11月15日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』にゲスト出演。「本音でハシゴ酒」コーナーでダウンタウンらとトークを展開した。

1997年から2002年まで『CanCam』で専属モデルを務めたこと、及び女優デビュー後の活躍についてVTRで振り返った後、様々なエピソードについて語り合った彼女。
モデル活動を始めた頃はまだ10代であどけなさが残っていたが、そんな長谷川京子も今や40代に。ある程度ルックスが変化するのは致し方ないものの、年齢だけでは説明がつかないほど、彼女は変貌を遂げていた。

「加齢によって唇はぼってりするものなの?」といった声が上がっているように、一番不自然に変化したのは唇だ。若い頃と比較して、明らかにボリュームが膨らんでいる。加齢で唇が肥大するわけなく、ヒアルロン酸を注射した可能性が高い。
また、メイクもケバくなり、イタいオバサンと化していたのは、昔ファンだった人にはショックだった模様。

同席していた田中みな実が、「私は結婚に対して夢を抱いているんです。でもそれを言うと『結婚という制度そのものに疑問を感じている』って言われる」と、長谷川京子と結婚観が全く違うことを話すと、「なに生娘ぶってんのよ! たまに生娘ぶるの、あなた」と、田中みな実を"生娘"と揶揄。
ところどころ、言葉遣いが汚い部分があり、「ただの下品なオバサンになってたことが一番ショック」「ガラが悪い」といった意見があった。

昔は正統派女優として高い人気を誇った長谷川京子。いつからただの醜いおばさんに落ちぶれてしまったのか、残念でならない。(船越)


関連ニュース
長谷川京子ががっつりタトゥー入った年下男性と真剣交際! 露出全開で熱々デート!
長谷川京子が新藤晴一と正式に離婚! 豊胸した巨乳見せびらかして歩く現状!
長谷川京子が夫・新藤晴一と離婚へ!? 子供置きざりで別居生活!
長谷川京子の顔が不自然すぎる! 年齢に合わないビジュアル!
長谷川京子のセクシー画像がスゴい! 40歳と思えない色気で悩殺!
注目ワード
【人物】
長谷川京子
【キーワード】
長谷川京子 炎上 現在 画像 劣化
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau