元KAT-TUN・田口淳之介が大麻取締法違反で逮捕! 交際相手の小嶺麗奈も!
(05/23)

元KAT-TUNメンバーだった田口淳之介が、大麻等覚せい剤の所持により、大麻取締法違反容疑で逮捕された。

警察の捜査によると、5月22日午後1時過ぎ、東京都世田谷区内の自宅で、彼の部屋に乾燥大麻数グラムと大麻吸煙用があるのを発見。厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は同容疑者を現行犯逮捕した。
また、彼の交際相手とされる元女優・小嶺麗奈も、同様に大麻取締法違反で逮捕されている。

2人は警察の取り調べに対し、言い分が食い違っている。田口淳之介は「大麻は2人のものです」と供述。小嶺麗奈は「大麻は私1人のものです」と供述するなど、主張が異なる。もしかすると、小嶺麗奈は罪を自分一人が全て背負うつもりで、彼を庇っていると考えられる。

田口淳之介に関しては、6月放送予定だったラジオ特番が中止。7〜9月に予定していたソロツアーの中止もほぼ確定。すでにチケット販売も開始されており、グッズ制作費や払い戻し費用等、損害額は1億円を超えるものと推定されている。

KAT-TUNというグループ名に、またも泥を塗る事態が起きてしまった。一番悲しんでいるのは、KAT-TUNを初期から応援しているファンであろう。(船越)


関連ニュース
田口淳之介、元KAT-TUNの栄光虚しく、商品手売り! ドン底に苦痛味わう!
田口淳之介、KAT-TUNメンバーとは断絶状態! 脱退後のソロデビューで顰蹙!?
田口淳之介が活動再開でソロデビュー! KAT-TUNファンは複雑な心境に!
元KAT-TUN・田口淳之介が熊本に移住!? 小嶺麗奈の家業をお手伝い!?
田口淳之介の「アイドルは荷が重すぎた」発言にファン激怒!
注目ワード
【人物】
田口淳之介 | 小嶺麗奈
【キーワード】
KAT-TUN 田口淳之介 逮捕 大麻 覚せい剤 警察 大麻取締法 大麻取締法違反 中止 容疑 予定 田口 違反
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau