KANA-BOON・飯田祐馬、行方不明になるも無事帰宅! グループ活動も継続へ!?
(06/17)

歌手グループ・KANA-BOONの飯田祐馬が、6月5日から音信不通になっていた騒動で、16日に無事に帰宅したことが分かった。同グループの公式HPに文面が掲載されている。

前日に彼の家族から、無事に帰宅した旨の連絡があったといい、憔悴しているものの怪我等は無い。メディアでも大きく報じられ、騒ぎになっていたため、警察に帰宅したことを報告したとのこと。一体彼に何が起きたのか、詳細は未だ判明していない。

「本人の体調をみつつ、メンバーとともに話し合いを進めたいと考えております。改めてこの度は多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます」と、グループ活動については、解散とは明言していないが、ハッキリ継続とも書いておらず、慎重に判断する模様。

6月15日に東京・Zeppダイバーシティで開催予定だった5周年ライブは、事前に中止を発表。ファンにも多大な迷惑を及ぼしている。
他のメンバーは、「とにかく無事に戻ってくることを信じながら、KANA-BOONとしての活動を休止せずに続けていきたいと思っています」と、活動継続を望んでいるが、飯田祐馬はどのような決断を下すのか。(船越)


関連ニュース
KANA-BOON・飯田祐馬、失踪騒動の原因は複数女性との不倫!?
清水富美加がKANA-BOON・飯田祐馬と不倫していた! 既婚者だと隠して交際!
注目ワード
【人物】
KANA-BOON
【キーワード】
KANA-BOON 飯田祐馬 行方不明 現在 画像 帰宅 活動 グループ 継続 迷惑 グル ループ
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau