KANA‐BOONの小泉貴裕と古賀隼斗が脱退! 20代女性を妊娠させ中絶要求!

ロックバンド・KANA−BOONのメンバー2人が、不祥事により脱退することが公表された。これにより、バンドの活動休止を決定した。

先日、『NEWSポストセブン』にて、ドラム担当の小泉貴裕が女性問題を起こしたと報じられた。記事によると、キャバクラで働いている女性と、客として来店した小泉貴裕が親しくなり、カラダの関係を持つように。「同棲して結婚するよ」など、結婚を仄めかすメッセージも送っていたが、とある日、彼女の妊娠が発覚すると態度を一変。
彼は子供を育てる気はおろか結婚する素振りもなく、当該女性は中絶手術を選択したという。

なんと中絶後も、小泉貴裕は女性と時々会って、恋愛関係は続いているようにも思えた。しかしながら、些細な事で揉めると、「ほんまに俺の子やったん?」と中絶の件を蒸し返され、非常に気分が悪かったとか。
次第に連絡もまばらになり、ついには会ってくれなくなったという。

「中絶費用も負担してくれる予定でしたが、『冷めたから別れる』の一点張りで話し合いにもならず、今年3月にはLINEもブロック。2か月前にもショートメッセージで連絡しましたが『確定申告で必要だから(中絶の)領収書送って』『連絡先消しといて』など突き放すばかりで、全く取り合ってくれませんでした。」(引用:NEWSポストセブン)

最終的に、女性が「訴訟を考えている」と支払いを強く求めたことで、彼は中絶費用を振り込んだ。それでも、中絶したことの傷が癒えたわけではない。彼のあまりに無責任な言動に、女性は眠れない日も続いたとのこと。

こうした出来事をうけて、同バンドの公式ホームページでは、「ファンの皆様にはご報告までお待たせしてしまったこと、ご心配をおかけしてしまったことを深くお詫び申し上げます。小泉貴裕より、報道内容が概ね事実であるとの報告がございました。また、報告と併せて、自身の考えの甘さを深く反省していることに加え、バンド脱退の意思が伝えられました。小泉貴裕はKANA-BOONを脱退し、ヒップランドミュージックコーポレーションは小泉貴裕との契約を解除することといたしました」と報告。

あわせて古賀隼斗に関しても、「かねてより本人からプライベートにおける素行不良の報告があり、事実確認のうえ本人との面談を行い、問題解決に向けての話し合いと対応を行ってまいりました。KANA-BOONとしてこれ以上の活動は困難であると判断し、ヒップランドミュージックコーポレーションは古賀隼斗との契約を解除することといたしました」と脱退及び退社する運びとなった。

KANA-BOONとしても、年内の活動は難しいとして全ての公演を中止。今後の活動については後日方針が決定される。(船越)


関連ニュース
KANA-BOON・飯田祐馬、失踪騒動の原因は複数女性との不倫!?
KANA-BOON・飯田祐馬、行方不明になるも無事帰宅! グループ活動も継続へ!?
清水富美加がKANA-BOON・飯田祐馬と不倫していた! 既婚者だと隠して交際!
注目ワード
【人物】
KANA-BOON
【キーワード】
KANA‐BOON 小泉貴裕 古賀隼斗 解散 脱退 費用 決定 活動 結婚 NEWS 小泉 問題 契約 報告 女性
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau