KANA-BOON・飯田祐馬、失踪騒動の原因は複数女性との不倫!?

6月上旬、突如連絡が取れなくなり、捜索願が出されて一大騒動となった、KANA-BOON・飯田祐馬の失踪事件。結局、彼は無事自宅に戻ってきたわけだが、予定されていたコンサートをキャンセルするなど、各所に影響を及ぼした。一体彼に何があったのだろうか。『覚醒ナックルズ』が報じている。

「界隈では、飯田のヤバすぎる女性問題が囁かれています。不倫発覚後は奥さんには頭が上がらない状態が続いたが、実はその頃、すでに別の女性と不倫関係にあった、という話。さらには"第4の女"の存在もウワサされており、ここ最近はまったく自宅に戻っていなかった」(芸能関係者:覚醒ナックルズ)

飯田祐馬は、2015年に元女優・清水富美加との不倫騒動が浮上。あれから約4年が経過したが、未だに尾を引いており、現在彼女が"千眼美子"として所属する「幸福の科学」が関与したとの疑惑も上がった。
ただ、「幸福の科学」はわざわざ疑惑を否定する文書を公表しており、清水富美加と今回の失踪劇の関連性は無い。

かつて不倫でお騒がせした反省も無く、別の女性と不倫を犯していた飯田祐馬。妻は、あまりに自宅に戻って来ない夫に堪忍袋の緒が切れて捜索願を出し、パニックに陥った彼が連絡を一切シャットアウトしてしまった模様。
現在、飯田祐馬は活動休止。これは、事実上の謹慎処分とみて良いだろう。大人として、アーティストとして、ファンを心配させた償いをしっかり果たしてもらいたい。(船越)


関連ニュース
KANA-BOON・飯田祐馬、行方不明になるも無事帰宅! グループ活動も継続へ!?
清水富美加がKANA-BOON・飯田祐馬と不倫していた! 既婚者だと隠して交際!
注目ワード
【人物】
KANA-BOON
【キーワード】
KANA-BOON 飯田祐馬 失踪 清水富美加 謹慎
【ニュースカテゴリ】
不祥事 エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau