三宅健が体調不良で治療中! 新しい彼女が自宅通って看病!

V6の三宅健が、体調不良により自宅で倒れたと、『女性セブン』が報じた。

記事によると、食欲不振を患い、消化不良となって、その後は排泄も困難になっているそう。通常の仕事は、なんとかこなせているが、過酷なスケジュールで体力的にもしんどい全国ツアーは無理だろうと、開催が見送られている。
元々病院嫌いで、体調が悪化するまで診断を受けに行かなかったが、周囲からの助言で、東京都内の大学病院に通い、治療を続けているそうだ。

そんな三宅健を看病しているのが、長身のショートカット女性。以前、熱愛報道があったハーフモデルとは別人だが、左手薬指にはしっかり指輪がはめられていた。
彼の自宅に出入りする姿が頻繁に目撃されており、かなり献身的に介抱している模様。

恋愛事情もさることながら、三宅健の体調が非常に心配。取り返しがつかない状態に陥る前に病院に行き、しっかり診察を受けたのが幸いだ。
またV6のメンバーとして、ファンの前に元気な姿を見せてもらいたい。(船越)


関連ニュース
三宅健は「俺は変態」とぶっちゃけ告白! 「そこらの変態とは違います」
風間俊介妻は元ワンギャル・河村和奈!? V6・三宅健との浮気を許しての結婚だった!?
ジリ貧三宅健、事務所意向でバラエティ路線へ!? 熱愛柴咲コウの仕事にも影響!?
三宅健、偽造サインに怒り心頭! ヤフオクで高額落札され被害拡大中!
柴咲コウ、恋愛中はワガママ放題! 三宅健のために仕事をドタキャンも!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三宅健
【キーワード】
三宅健 体調不良 病気 現在 彼女 三宅 不良 病院 自宅 女性 体調
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau