三宅健が滝沢秀明の新会社「TO BE」に移籍を正式発表! 初の生配信も実施!

元V6メンバーだった三宅健が、滝沢秀明が設立した事務所「TO BE」に合流したことを発表した。

公式YouTubeチャンネルに投稿された動画に登場した三宅健は、「皆さん、こんばんは三宅健です。こうして新たな気持ちで皆さんにごあいさつできること、大変うれしく思っております」とあいさつし「TOBEとともに活動することを正式にご報告させていただきます。この場を作ってくれたTOBEの皆様、そして滝沢社長。タッキー見てる?滝沢にも感謝しております。ありがとうございます。新生・三宅健にご期待くださいませ。決して使い古されたわけではございません」と、これから新たなスタートを切るという意気込みを語った。

続けて、「音楽活動、ライブ活動も積極的に行っていきます」と、音楽活動をメインに展開していく方針も明かされ、ファンクラブも設立される。

滝沢秀明は数日前、自身のインスタグラムに、ケンタッキーフライドチキンの写真を投稿。特に説明なく、チキンの写真だけを掲載したが、これはおそらく、彼と三宅健がかつて期間限定デュオ"KEN☆Tacky"を組んでおり、三宅健と再びタッグを組む匂わせ投稿だったと思われる。

いわば予想通りの発表となったわけだが、三宅健と滝沢秀明のコラボをもう一度見れるとあって、ファンの期待は高まっている。さすがに滝沢秀明ともう一度歌唱するなんて場面は観られないだろうが、三宅健をどうプロデュースするのか、滝沢秀明の手腕が試される。

三宅健の合流をキッカケに、他の元ジャニーズタレントたちも続々と移籍する流れになるかもしれない。(船越)


関連ニュース
元V6の三宅健がジャニーズ事務所退社へ! 「みんなの手話」も後輩へバトンタッチ!
V6メンバー全員が既婚者になる!? 坂本昌行と元宝塚、三宅健と人気モデル・・・
三宅健は一般人が付き合えるアイドル!? また新恋人発覚!
三宅健が体調不良で治療中! 新しい彼女が自宅通って看病!
三宅健は「俺は変態」とぶっちゃけ告白! 「そこらの変態とは違います」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
三宅健
【キーワード】
三宅健 滝沢秀明 TO BE 移籍 動画 投稿 滝沢 三宅 写真 音楽 発表 期待 設立 合流 活動
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau