坂口杏里がバンド組んで歌手活動も、歌声が酷すぎる!

芸能界を引退して、キャバクラなど夜の水商売を転々とした後、音楽活動を開始した坂口杏里を、6月30日放送のフジテレビ系『ザ・ノンフィクション』が特集した。

グループ名はずばり、"杏里爆発"。その由来について、彼女はステージ上で観客に対し、「坂口杏里は爆発してるから『杏里爆発』になったんですよ。皆さんどうですか? イエーイ!」と一人盛り上がっていた。
また、ギターやドラマを担当する男性メンバーがイケメン揃いな点も、公私混同ではないかと指摘されたが、ルックスは関係なく、スキルを重視したと説明。"顔採用"は否定した。

楽曲は主に有名曲のカバー。カメラ収録が入ったこの日は、hitomiの『Love2000』等を熱唱したが、視聴者からは、「歌唱力が残念な意味で壊滅的に爆発してるよ」「これが音楽番組なら放送事故」「まじめに音楽活動している人に失礼」「よくこの歌声で歌手で活動していこうって気になるね」「歌手デビューを本気で狙ってるなら、ある意味芸人の方がセンスはあると思うな」と非難轟々。

結局、お金に困って芸能界に戻ってきたわけだが、もう需要が無いのは明白。シロウト以下の歌声で、歌手デビューしようなんて到底無理。また風俗に逆戻りがオチか。(船越)


関連ニュース
坂口杏里がインスタライブで規約違反! 視聴者からの投げ銭徴収で問題に!
坂口杏里が結婚! 波瀾万丈の人生、母を亡くしてから9年・・・
坂口杏里、生配信で呂律回らず! 違法薬物の影響か?
坂口杏里がYoutuber・シバターとの結婚発表も、完全にヤラセと冷めた声!
坂口杏里が住居侵入罪で逮捕されるも、本名がバレたことが一番驚き!
注目ワード
【人物】
坂口杏里
【キーワード】
坂口杏里 バンド 現在 歌手 嫌い
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau