吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
(07/20)

吉本興業は7月19日、雨上がり決死隊の宮迫博之とのマネジメント契約を解消することを正式に発表した。

詐欺集団の忘年会に出席して、ギャラを受け取った疑惑が週刊誌で報じられ、無期限謹慎処分となり動向が注目されていた。最新号の『FRIDAY』では、3年前に福岡県で約7.6億円相当の金塊を盗んだとして窃盗罪で逮捕された犯罪グループとの食事会に出席した証拠写真も掲載された。
度重なる不祥事に、ついに吉本興業は契約解除、事実上の解雇という決断を下した。以下、書面より引用。

「弊社所属の宮迫博之について、本日7月19日付けでマネジメント契約を解消しました。宮迫博之は、既に報道されている反社会的勢力の主催する会合に出席していた件により謹慎中でしたが弊社といたしましては、諸般の事情を考慮し、今後の宮迫博之とのマネジメントの継続に重大な支障が生じたと判断し決定に至りました。多くのファンのみなさま、関係各位に多大なるご迷惑ご心配をおかけしておりますことを重ね重ね深くお詫び申し上げます」

雨上がり決死隊の今後については、蛍原徹が単独で活動を継続する見込み。なお、会見を開く予定は無く、このまま表舞台から姿を消す。(船越)


関連ニュース
宮迫博之、田村亮ら吉本興業芸人11名が謹慎処分! 詐欺集団の忘年会参加騒動で!
宮迫博之が不倫したもう一人のライターは佐々木仁美!? 報道直後にブログ削除!
宮迫博之が複数の女性と不倫発覚! モデル・小山ひかる&美人ライターと二股!
竹中直人、宮迫博之、米倉涼子は大根声優!? 吹き替えにタレントゴリ押し批判殺到!
宮迫博之胃癌発見したのは韓国人!? 「トリアエズ、トッテシマエ」とテキトー告知!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮迫博之
【キーワード】
吉本興業 解雇 宮迫博之 雨上がり決死隊 蛍原徹 継続 弊社 解消 雨上がり 出席 吉本 謹慎 宮迫 契約
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau