吉本興業の大崎洋会長、「宮迫博之は戻ってこなくていい」とバッサリ!

ダウンタウンの元マネージャーで、現在吉本興業の会長に就任している大崎洋が、『FRIDAY』のインタビューに応じて、雨上がり決死隊・宮迫博之について斬り捨てた。

まず、最近吉本興業を退社する芸人が相次いでいる点について、オリエンタルラジオの中田敦彦に関してこう述べた。
「ギャラの取り分のところで半年以上は話し合っていた。とくにYouTubeについて。僕はそんな時間をかけても無駄だから、ウチの条件を出してそれでもダメなら仕方ないと言っていた。辞めたいんだったら辞めたらええやん。どうしても残ってくれと頭下げて頼んだ覚えもないし、辞めたら仕事奪ってしまうぞと言うた覚えもない」

ギャラをめぐって揉めていた事を明かし、逃げた魚を追うことはしないと断言している。
キングコングの西野亮廣や、ハリセンボンの近藤春菜など、売れっ子が次々に退社する状況でも、さほど焦りも無く、自分達がやるべきこと、社員のマネジメントに焦点を当てているようだが、一人だけ、厳しい言葉で突っぱねた人物がいる。雨上がり決死隊の宮迫博之だ。

「もう戻らんでええと思うで。一々YouTubeでネタにすんなって話や。辞めてまで吉本のことネタにすんなよって。十分稼げてるんやから、ややこしいことしなくてええやろ。テレビ局と直接やったらええやん。吉本がテレビ局に圧力かけたり、逆にテレビ側が気をつかって降ろすとか噂されてるけど、そんなんあるわけない」

宮迫博之はYoutube動画で、島田紳助に電話をして、吉本興業に復帰したい意向を伝え、島田紳助が「今度ゴルフ言った時に伝えとくわ」と仲介役になると宣言するなど、度々吉本興業のことを口にしている。
それは当然、大崎洋会長の耳にも入っているが、救いの手を差し伸べるつもりは一切無さそうだ。(船越)


関連ニュース
宮迫博之の焼肉店がついに開店! 総額数千万円かけて高級店に仕上げた!
串カツ田中が「串カツ宮迫」に! 宮迫博之がネーミングライツを購入!?
吉本興業が宮迫博之との契約を解消! 闇営業騒動で事実上の解雇へ!
宮迫博之、田村亮ら吉本興業芸人11名が謹慎処分! 詐欺集団の忘年会参加騒動で!
宮迫博之が不倫したもう一人のライターは佐々木仁美!? 報道直後にブログ削除!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
宮迫博之
【キーワード】
吉本興業 大崎洋 宮迫博之 復帰 解雇
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau