窪田正孝の異常生活に騒然! 洋服着たままお風呂に入る!

7月25日放送のTBS系『櫻井・有吉THE夜会』に、俳優の窪田正孝がゲスト出演。かなり常識から逸脱した私生活を送っていることが明らかとなり、スタジオを騒然とさせた。

特に最も驚いたのは、「お風呂に入るときは服のまま入り、そこで体も服も全部洗う」という習慣。「基本的に、服全部手洗いなんですよ。今日TBSに着てきた服も、帰って全部手洗いなんですね。欠かしたことがなくて」と、普段から洗濯機は使用しないという。
その理由を、「洗濯機ってちゃんと泡流せてるのか分からなくて。洗濯物を胸と膝の間に挟んで圧縮し脱水してます」と説明した。

工業高校出身で、新たな発見をすることに喜びを感じ、なんでも試したくなる性格の窪田正孝。しかし、共演していた女優の山本舞香は、「絶対窪田さんみたいな男性とは付き合えない」とキッパリ。
ひとり暮らしで自由に生活するのは良いが、いざ結婚するとなると、彼の習慣に合わせるのは妻側にはキツいだろう。

掃除機をかけた後、ヘッドの部分を全部分解して毎回洗浄していたというエピソードも明かされ、潔癖症とはまた異なる、彼独特の綺麗好きな一面が垣間見れた。
役者としては人気が高くても、プライベートな恋愛面では苦労が多そう!?(船越)


関連ニュース
窪田正孝、「人間関係を断捨離中」と友達減らす発言! 役者の友人も対象?
窪田正孝、水川あさみとの結婚でどんどんおかしな方向に! ガリガリに痩せて不気味!
水川あさみと窪田正孝が夫婦ラブラブのコラボ写真を投稿も、「どんどんイタイ夫婦になってる」
窪田正孝は水川あさみの言いなり!? 仕事も妻の一言でドタキャンしちゃう?
窪田正孝が妻の水川あさみを「いい嫁」と絶賛! ノロケ全開に賛否の声!
注目ワード
【人物】
窪田正孝
【キーワード】
窪田正孝 私生活 嫌い 画像 炎上 窪田 洗濯 習慣 部分 生活
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau