菅田将暉の金銭感覚完全マヒ! 一般人との差ありすぎで顰蹙!
(08/12)

俳優の菅田将暉が、7月31日放送のフジテレビ系『ホンマでっか!?TV』にゲスト出演した際、思わず一般人とはかけ離れた金銭感覚が露わとなり、視聴者から顰蹙を買っている。

以前、『ネプリーグ』に出演した時、パーセンテージを予想するクイズで、「20〜30代の人で洋服代に月1万円以上使う人は何パーセント?」という問題が出題された。
菅田将暉は、ほぼ全員そうだろうと考え、90%と回答した。ところが、実際は20%程度で、あまりの低さに驚いたと明かした。

「月に1万円ですよ!」と明石家さんまに訴えかけると、彼も「ウソやろ!?」とビックリした様子。「20〜30代の人って物欲あるの?」と、全くといっていいほどお金を使わない同世代の若者達を心配する素振りすら見せていた。

実情はというと、洋服を買いたくても買えない、という人が多いようで、「金銭感覚違うなって思ったし一般人のリアル知らないんだなってちょっと思ってしまった」「物欲がないんじゃなくて買いたいけど買えないのが原因だと教えてあげたい」と、満足に洋服が買えないほど金銭事情が厳しいという声が噴出した。

菅田将暉にとっては、1万円など大した額ではないだろう。しかし、収入が少ない一般人からすると、毎月1万円も洋服を買うなんて考えられない!?(船越)


関連ニュース
菅田将暉&小松菜奈夫妻に第一子誕生! 「今はほぼ家族の時間」と生活も激変!
菅田将暉の弟がテレビ出演! 顔が全然似てない残念キャラ?
菅田将暉が俳優業を休止宣言! 「もう全部が嫌になりそう」と本音漏らす!
菅田将暉、「日本のエンタメは韓国より下」と大失言で批判殺到!?
菅田将暉、小松菜奈へのプロポーズは公約通りにいかず! TOKIOとの約束は失敗?
注目ワード
【人物】
菅田将暉
【キーワード】
菅田将暉 嫌い 炎上 Twitter 一般 出演 金銭 金銭感覚 一般人 感覚
【ニュースカテゴリ】
エンタメ
出産 破局 離婚 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau