横浜DeNA・綾部翔が18人の女性と不倫! 球団職員とも性行為!
(08/20)

『週刊文春』にて、横浜DeNAベイスターズの綾部翔投手が、女子高生やタレント、人妻など合計18人の女性と不貞行為を犯していたことが報じられた。

野球に専念するどころか、度重なる不倫に現を抜かしていた綾部翔には呆れるばかりだが、関係を持った女性の中には、"球団職員"というかなり身近な存在の女性もいたという。
当初、この女性について詳しく説明がなされなかったので、ネットユーザー達は、球団の専属チアガール集団「diana」のメンバーと肉体関係を持ったのではと盛り上がった。

しかし、実際はチアガールではなく、職員として勤務する女性の一人がお相手だった模様。同誌では、「結婚してたんだね、そんなの知らなかった」「もう絶対に会わないから」と、女性側から激怒の連絡が届いたといい、綾部翔は妻に、不倫事情を赤裸々に説明。もう関係を絶ったことを伝え、許しを乞うたそうだ。

綾部翔に関しては既に、18歳未満の当時女子高生ともホテルで性行為を犯したことが発覚。青少年保護育成条例違反に該当する恐れがあり、球団は無期限の謹慎処分を課した。
ロクに一軍で活躍したわけでもないのに、女性のことばかり考えていた綾部翔が野球選手として球場に戻る余地は無さそう。第二の人生、どのように過ごすのか。(船越)


関連ニュース
元フジ・田中大貴アナが不倫相手の女性に性的暴行!
CBCテレビの田中優奈アナがゲス不倫! 先輩アナの旦那と肉体関係!
元℃-ute・岡井千聖が競輪選手と不倫! 家庭崩壊させた!
KANA-BOON・飯田祐馬、失踪騒動の原因は複数女性との不倫!?
原田龍二が生放送で不倫騒動を説明! ミッツは「子供はテレビ消して」と配慮!?
注目ワード
【キーワード】
綾部翔 横浜ベイスターズ 不倫 週刊文春 謹慎 女性 関係 綾部 職員 行為 説明 女子高 女子 野球
【ニュースカテゴリ】
不祥事
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau